2007年10月03日

太郎杉

こんばんわ~。
涼しくなってハイキング日和ですねー。icon16

お奨めのコースがあります。
道の駅天城越えから片道40分 (約2km)
踊子歩道を行き 滑沢渓谷を越え 山道をゆくと
樹齢400年を超える 太郎杉という天然記念物があるんです。

写真の下に小さく写っているのが私。
こんなに大きな木はなかなかないっすよー。
伊豆の天城連山では一番の巨木なんです。

コースもそんなに起伏もないし車もめったに入ってこないし
マイナスイオンが一杯で癒されること間違いなし!
大自然を感じることが出来ます。
日帰りでも来れるし、来て歩いて納得。icon22
皆さんのお越しをお待ちしております。
お腹がすいたら山のレストラン 緑の森(グリューネ・ヴァルト)へどうぞ!
猪丼セットが名物です。rice_01

紅葉のシーズンが来ますが、滑沢渓谷も道の駅 天城越えの中庭も
紅葉の名所なんです。だから、ハイキングと紅葉見れてダブルでお得!

そんなとこに住んでいる私のブログはicon15
ぽちっとな
太郎杉
太郎杉



Posted by 天城声 at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。